まなみヨガ 西安 みかん

明けましておめでとうございます。

 

鏡餅をイメージして、みかんの写真を載せてみました。

ちなみに西安ではこんなかんじでトラックいっぱいに詰め込んで色々と売ってます。

 

昨年も素敵な出会いとご縁がありました。

今年も引き続き、素敵な出会いとご縁を大切にしながら日々楽しく過ごしていきたいと思います。

 

ところで、新年早々お知らせです。

 

実は

 

今年は

 

西安から

 

日本に

 

 

引っ越しすることにしました!

 

 

一月の終わりに戻ります。

戻るのですが、地元には住まないのです。

また後ほどお知らせしますね!

 

 

旦那さんのこちらでのお仕事もひと段落したし、実はニュージーランドに行ったのがきっかけでまた新たなことに挑戦してみようかと思っています。

そのためにはどうしても中国だと色々なコンディションがそろわなくて...

 

中国の生活はとっても楽しいし、中医の薬や原料を実際に自分の目で見たり、見たこともない食べ物を試してみるのはすごく勉強になるのですが...

とりあえず、西安では今の私にはもう十分色々な経験をさせてもらったかな、と思い、一度日本に戻ることにしました!

 

そうと決まったらもう日本行きが今から楽しみで仕方ありませんっ!

色々な国に行きましたが、やっぱり日本が一番です。

今まで海外に住んでいたためなかなかお会いできなかった方たちにも比較的会いやすくなるし!

 

今年は日本で色々な方にお会いできるのがすごく楽しみです♪