Facebookコミュニティに参加している方には以前からお知らせしていますが、来月またフィリピンで2週間、ヨガのクラスを教えます!

フライヤーがこのブログでアップできないので、文章だけで分かりにくいかもしれませんが、以下詳細をお知らせしますね。

基本的には以前マニラで行っていたクラスと同じで、ご自宅またはパブリックスペースにお伺いします。


来比日程       : 2015年10月15日~29日
クラス開催予定地 : マニラ(グローバルシティ、マカティ、ロックウェル)
クラス種類      : フローヨガ、パワーヨガ、リラックスヨガ、体の硬い人のためのヨガ
              その他ご要望に合わせてアレンジ可能です!
料金          : P700/人(1時間のクラスです)
スケジュール    : お好きな時間で予約制です

※タオル、ヨガマット、飲料水はご用意ください。


グローバルシティ以外のエリアの場合、別途交通費を実費でお願いしております。
(ドライバーさんが迎えに来て頂ける場合、チャージはありません)

また、メールでしたらフライヤーをお送りできますので、フライヤーをご希望の方はその旨メールでご連絡ください。


その他お問い合わせ、ご質問は以下までお願いします。
manamiyogalife@yahoo.co.jp
(+86)186-2933-7259(中国につながります)
(+63)0916-2794-159(フィリピンにつながります)


またマニラの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!